日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

今年もありがとうございました

2013-12-31 | 日記

さて、2013年のねこ団子ですが、、、






ついに、、、、






実現?(⊙◞౪◟⊙)






ならずーーーーーー(´△`)ああ~







負けるなおはな坊!
今年はダメだったけど、また明日があるじゃないか!!







明日は明日の風が吹く by スカーレット・オハナ



また来年も宜しくお願いいたします。
良い年越しをお過ごし下さい<(_ _*)>



↓「日々是☆はなまる」はランキング参加中でーす!(≡ΦωΦ≡)

アナタの清き一票をおねがいします ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物をアナタに | トップ | 2014年 元旦 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年がんばれおはなちゃん (とも)
2013-12-31 09:15:30
おはなちゃん、残念・・・。
多分ですがお部屋が暖かくて環境が良すぎるんだと思うの!
ちょい寒めにして二人を放置しておいたらお団子になるんじゃないかな?

毎日楽しく読ませていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2013-12-31 12:47:04
一瞬でも仲良しツーショットが撮影できてよかったです(*^_^*)

スカーレット・オハナに爆笑(^_-)-☆

来年もおはなちゃんとまーそんさんの追っかけを^m^


よいお年をお迎えくださいませ\(^o^)/
返信する
Unknown (りさ)
2013-12-31 12:48:50
こんちは
旦那さんが好きな青の陶器と一緒にクッションの図柄も青に統一してるんですか?

こないだからクッションが気になってしまって!可愛い~
返信する
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-12-31 12:50:07
そう、
明日は明日の風が吹く~
川の流れに身をまかせ~
長い物には巻かれ~~~~違った(^_^;)
気長にね~スカーレット・オハナ(爆)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください~~(^_^)/
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-31 15:31:49
みなさま、今年もお付き合いいただきありがとうございました

☆ともさん
そうですね、たしかに暖かいです。
でもね、ほとんど暖房つけてないんですよ~
日当りが良い部屋。夏は酷暑です。
もともとねこ団子に向かない部屋ですね

☆mashazoさん
風とともに去って行ったまーそんさん、、、
カムバーーーック!!

☆りささん
クッション、お手製でーす。
シルクスクリーンで刷った作品の刷り損じなのですが、捨てるのは忍びないのでクッションにしました。
意識してませんでしたが、青で統一されてますね~

☆ねこまんまさん
人生達観して生きて行きたいものですね~
長いものに巻かれるのも、またよし!です
上げ膳据え膳の実家年越しうらやましい~
我が家は夫婦で寝正月を予定しております。
それもまたよし!
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-31 17:31:56
まーそんさんとはなちゃんの
隙間に^^たん吾をインサートしたいなあ( *´艸`)

らいねんもよろしくです^^
返信する
こんばんは♪ (だい)
2013-12-31 20:34:13
ブログを拝見しはじめた当初、期間限定の期間満了に近い日だったので終わってしまうのか?とドキドキしましたが、毎日楽しく読ませて頂き、ありがとうございます(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)v
猫団子に期待してま~す♪
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-01-01 03:10:12
もう、年が明けてしまったね。
あけましておめでとう!!

昨年は、はなまるブログに何かと元気を貰ったよ。
今年も宜しく~!!

そして、おはな坊がんばーっ!!
冬はこれからだっ。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-01-01 12:25:02
☆キッツさん
旅行中にも関わらずコメントありがとうございます
たん吾ちゃんまで来たら、まーそんさん10円ハゲできちゃう~

☆だいさん
なんやかんやで、毎日更新しちゃっております。
習慣ってこわいですね~

☆まーくんさん
喜んでもらえてさいわいです。
寒さはこれからが本番です!
おはな坊の今後がますます気になります!
返信する