日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

肉球は冷たさに敏感

2020-03-25 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春と言っても、まだちょっと寒いからね。

 

 

手作り服ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

出来立てホヤホヤの本が送られてきた話。

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 

フィット感抜群!かんたんマスクの作り方

 

 

↓3月31日発売の著書です。アマゾンで予約受付中〜!

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ力に見るネコの個体差 | トップ | ネコの形状認識能力とは »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽くお散歩? (あおぞら)
2020-03-25 13:15:23
たまには臣下をお供に軽くその辺りを見て回る
それとも気まぐれに、ただ単に歩きたかっただけ
ま、この場合、どっちも変わりませんな^^;

おめでとうございます~(パチパチパチの拍手)
本当に出来たてホヤホヤ、湯気が出ていそうですよね
来週、本屋さんにどんな風に置かれてるのか
ガッツリ平積みされてるか、見て参ります~
楽しみ楽しみ^^v


バッグ、やはり手縫いは厳しそうですね;;
返信する
一緒に歩く? (白玉)
2020-03-25 15:46:19
まーそんさん、カワイイわねえ♪
らんらんさんを率いて、一緒に歩きたかったのでしょうか。
「何なのよぉ」と言いながら、らんらんさんも嬉しそう(´艸`*)

ご本完成、おめでとうございます。
このご時世なので通販で頼もうかしら・・・。
すっかり出不精、前にも増して、になってしまいました(^_^;)
返信する
Unknown (momokoママ)
2020-03-25 16:33:16
来て~~って言う態度でこんな風にする事あります
あります!
意味不明と解っていてもニヤニヤしながらついて行く
と言う飼い主あるあるかもですね!
まーそんさん可愛い!
返信する
Unknown (みけ)
2020-03-25 21:38:21
まーそんさん、きゃわゆい。
返信する
みなさま (らんらん)
2020-03-26 07:19:11
コメントありがとうございまーす。

とにかく、ヒト科を引き連れて歩きたい!
でも、ラグから出たらちょっと寒いんでしょうね〜。

さて、来週には本屋さんに並ぶ予定ですが、なかなか外出もままならない世の中です。
数ヶ月前の平和な日々が懐かしい、、、、
返信する