日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコの形状認識能力とは

2020-03-26 | 日記

新しい爪研ぎが届きました。

でも、まーそんさんは気づいていないみたいです。

 

 

 

 

 

ほら、これ爪研ぎですよ。

もしかして…

 

 

 

 

 

置き方が違ってた?

 

 

 

 

 

突如、高速爪研ぎをするまーそんさん。

この向きで置かないと、爪研ぎだってわかんなかったみたいね。

 

 

 

 

 

なになに、すっかりお気に召したみたいじゃないですか〜。

 

 

 

 

 

おや…。

 

 

 

 

 

 

出遅れた方が、約一名。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

白いシャツっていいよね、という話。ご覧になって〜!

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 

フィット感抜群!かんたんマスクの作り方

 

 

↓3月31日発売の著書です。アマゾンで予約受付中〜!

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球は冷たさに敏感 | トップ | 振り向けば奴がいる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いわ~(*^▽^*) (ももしょうえん)
2020-03-26 08:32:16
両面使えそうなのに、置き方で気づかないなんて…。
高速爪研ぎをするまーそんさん、ぜひ動画でお願いします♪
返信する
高速パリパリ♪ (あおぞら)
2020-03-26 13:44:46
シトって必要にかられて爪とぎするのは分かりますが
見てるとかなりストレス発散もありますよね;
たとえば・・・我が家では母ちゃんに叱られると、途端にパリパリ
(ええ、母ちゃんは私ですけど、なにか?)
まーそんさん、新しい爪とぎで思いっきりパリパリしてくださいねぇ
で、たまにはおはなちゃんにも譲ってあげてね^^v

ホワイトシャツ、こうやって自由に作れるのは最高ですね
カジュアルにもちょいとこじゃれた感じにも
このシャツはちょっとした羽織にもなりそうで、なお素敵
今は少し外出はためらわれますが、その後はこんなの着てお出かけが待ち遠しいかも(*^^*)
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-03-27 08:02:07
コメントありがとうございまーす。

ネコって、爪研ぎがないと生きていけない生き物ですね〜
でも、いつもと形状が違うと気づくのに時間がかかっちゃうのです。。。。

おはなは、まーそんさんが見てない時に、こっそりパリパリしてました。


さて、前開きのシャツは着方色々で使い勝手良しです。
今はなかなか外出もままなりませんけど。
返信する