日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

横入りするしと

2019-05-06 | まんが・イラスト









すっと横入りしてくるまーそんさん。





早く口をゆすがせてほしいー!


別ブログねこもしゃくしも更新してまーす。
連休中のお仕事の話。

ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろの正面 | トップ | 予想通りの結果 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ (ももしょうえん)
2019-05-06 08:25:33
まーそんさんは自由ですね~(*^-^*)
返信する
わかる~ (チエちゃん)
2019-05-06 08:47:47
はじめまして?かな?
いつも楽しいブログをありがとうございます。
これ、ウチの猫もやります。
そして、なかなかどいてくれない><
水のみは準備してあるのに、新鮮な水の方がおいしいんですかねぇ。
返信する
しっててやってるシト; (あおぞら)
2019-05-06 11:16:23
こういうのをヒトは、いやがらせ、ともいいます

分かってて割り込んでくるまーそんさん、確信犯ですな^^;


子供たちへのワークショップ

自分の好きなキーホルダーを作り、それが安全にも繋がって行く、大事なことだと思います

地道な活動を続けて来られたからこそ、今があるということの証ですね

最後のお写真、ちらりと見える縦縞模様はらんらんさん?
返信する
水道を捻ってもらったのに (白玉あんみつ)
2019-05-06 14:52:54
まーそんさん、グッドタイミングで横入りしたのね。
らんらんさんが水道を捻る時を窺っていたのかしら。
何食わぬ顔でネンネするまーそんさんは、カワイイので許しちゃいます(^-^)

キラキラ安全キーホルダーって、可愛らしくてお子さんに人気があるだろうなあって思いますね。
私だって欲しいですもん(´艸`*)
ご主人もらんらんさんも大活躍で大盛況で、他人の私だけどすごくウレシイです♪

個展が成功しますよう願っていますm(__)m
返信する
Unknown (zukochan)
2019-05-06 22:47:50
それが何か、、❣な 寝顔  フフッ
返信する
みなさま (らんらん)
2019-05-07 09:03:33
コメントありがとうございまーす。

水が出る絶妙なタイミングでの横入り。
ちゃんと順番まってくださーい。

さて、キラキラあんぜんキーホルダーは、夫が手がけるプロジェクトの人気コンテンツ。
私も年に何回か、かり出されております。
ちなみに、縞模様の方は参加者さまで、わたしではありませんよー。
返信する