日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

予想通りの結果

2019-05-07 | 日記

パジャマ入れにちょうど良い!と夫が買ってきたカゴ。







パジャマじゃないものにとっても、







ちょうど良いらしいのですよ。案の定。


別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。
夫の誕生日は、手作りGパンをプレゼント!

ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横入りするしと | トップ | 自己責任 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃんの新しい寝床 (ももしょうえん)
2019-05-07 08:20:58
かごにパジャマを入れても、その上に乗って寝そうですね。(*^▽^*)
返信する
これはうってつけですし; (あおぞら)
2019-05-07 11:10:17
こういう場所にさりげなく置かれていれば、これはもうシトに入って下さいというようなもの

ですので日替わり、時間貸し等?でご利用しておられるのでは^^?


ご主人のデニムパンツ、いやぁ素敵じゃないですか

これが本当の手作りの良さなんでしょうねぇ、ピッタリです

シェフを挟んでのスリーショットも、なかなか決まってますよ
返信する
もうピッタリ! (白玉あんみつ)
2019-05-07 16:21:58
今日はふたつの「ピッタリ」が話題ですね。

ひとつは、おはなちゃんが入ったパジャマ入れのカゴ。
おはなちゃんサイズにピッタリ!
最初のお写真の、お耳だけ出てるところがとってもカワイイ♡(*´▽`*)
だけど、パジャマが入るべきところなんですよね・・(~_~;)
しかたあるまい。

もひとつは、ご主人への手作りジーンズ。
サイズピッタリ!とてもスッキリ見えますねえ。
後ろの切り替えのところ作るの大変でしたでしょうね。
ご主人きっと今以上にモテモテになりそう(´艸`*)

カルミネさんってテレビで拝見したことあります。
スリーショット、いい感じですねえ。
あー、マルゲリータ、今度食べてみたいです!
返信する
みなさま (らんらん)
2019-05-08 07:31:38
コメントありがとうございまーす。

これで、パジャマまで入っていたら、おはなの思うツボ!
もはや、パジャマを入れることは諦めた方が良さそうです。

さて、夫のGパンは思いの外似合っていました。
私的には、色々と失敗したな〜と思う部分もあったのですが、夫は気づいていないので良しとしましょう。
返信する