日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

憧れのお姉さん

2020-08-20 | 日記

ココにとっておはなは

 

 

 

 

憧れのお姉さん。

 

 

 

とっても気になる存在なのです。

 

 

 

気になっているのは

 

 

 

おはなの方も

 

 

 

同じようです。

 

 

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高みの見物 | トップ | 最古参の存在感 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃんとココちゃんの会話 (ももしょうえん)
2020-08-20 08:40:15
お「まーそんさんにご挨拶できた?」
コ「うん、ちゃんとできたよ」
お「よくやった、イエーイ!」
コ「まーそんさんはどういうネコなの?」
お「こうやってお尻をニオイを嗅ぐとわかるわよ」
コ「へ~そうなんだーやってみるね」
返信する
ちょっと心配 (moe)
2020-08-20 09:15:07
ご主人様が、ココちゃんを「いいこいいこ」したときのおはなちゃんの反応が・・・。
ショックのあまり、肩を落とし落ち込む?
思わず、私も!!と、割り込む?
衝撃すぎて、固まる?  
見なかったことにして、スルーでしょうか?
返信する
Unknown (桐の花)
2020-08-20 11:12:14
やはりそういう展開になりましたか。
ココちゃんの後ろ足が印象的。
毎朝の楽しみをありがとう!。
新刊本にシャンニンを登場させてくださいませませ。
返信する
それぞれの力関係? (あおぞら)
2020-08-20 11:16:44
不思議と3ニャンだと、子猫はそのうち自分がいきやすい方へ、まずは懐くみたいで
この場合、まーそんさんは少し恐れ多くて;?
で、おはな先輩は割と親しみやすい
そう感じたんでしょうかね
ま、これからどんな展開となるのか楽しみですねぇ^^v
返信する
きっと・・・ (白玉)
2020-08-20 20:56:54
どの仔もカワイイですよね~。
ココちゃんとおはなちゃんがいい姉妹関係になるように願っています。
そして、まーそんさんも時々お節介焼いたりしてね(´艸`*)
返信する
おはなちゃんが (ぐり)
2020-08-20 21:06:07
子猫だったころ―ー本でしか知らないけど
やっぱりまーそんさんはあこがれのそんざいだったのでしょうね
ココちゃんとおはなちゃんはいいこんびになりそうですね

むふふ お母様本当にうらやましい方ですね
そういう娘が持ちたかった
っていうか私的には子供にスカートを縫ってはかせたかったそれが夢で↓――男ばかりです
返信する
旦那様が (ぐり)
2020-08-20 22:18:24
ココちゃんをなぜなぜする
そういう展開もありますね
おはなちゃんどうする
う~ん気になる~
返信する
みなさま (らんらん)
2020-08-21 07:57:59
コメントありがとうございまーす。

子供にとって、身近な大人(とくに年が近い方)は、憧れの存在ですよね。
おはにとってのまーそんさんがそうだったように、ココにとっては、おはなが憧れのお姉さん。
ちなみに、夫は子ネコに夢中ですが、おはなやまーそんさんへの気遣いも忘れてません。
多頭飼いを平和に過ごすコツは、愛情を偏らせないことですね。
返信する