日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

動きたくない理由

2020-02-29 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

用があるなら自分から来て欲しいんですけどー。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなの怖いもの | トップ | おはなの好きなヒト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ、後ろ~ (ももしょうえん)
2020-02-29 10:05:18
「いやよ、早くこっちに来てー」とゴロンして蘭子さんを待っているまーそんさん。
その後ろには鋭い視線が…。
返信する
だってシトですもの (あおぞら)
2020-02-29 10:58:45
こっち、来て~、はシト科の特権?
呼べばヒトは来ると思っているシト達;
ま、どっちもどっちだと思います^^;
(マッサージクッション、手軽で良さそう)

こういうサラッと着れそうなもの、案外高かったりしますよね
自分で作れるといいんだろうなぁ
我が家は今ミシン無いんで難しいですけど;
それにしても長い間、お疲れ様でした
書店にご本が並べば、即参らせて頂きます~^^v
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-03-01 08:06:58
コメントありがとうございまーす。

お互いに動きたくないという平行線のまま睨み合いが続きます。
そんな様子を見つめるおはな。。。。

さて、おそらく本の発売は3月中と思われますが、街から人が消えてしまったこの状況。
どうなることやら。
返信する