日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

おはなの好きなヒト

2020-03-01 | 日記

夫に呼ばれたおはな。

 

 

 

 

 

 

大好きなヒトのもとへ

 

 

 

 

 

 

一目散。

 

 

 

 

 

 

だって、こ〜んなに

 

 

 

 

 

 

いい子いい子してもらえるんですもの♡

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きたくない理由 | トップ | ぬくもりは届いているかい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃんは (ぐり)
2020-03-01 08:11:37
すなおなのね
いとしいヒトの素へいちもくさん
意地らしいわ~

昨日のブラウスは襟無し袖もそのまま?
そうそうフレンチブラウス私にでも作れそうかと~
返信する
ざんっ (sachi)
2020-03-01 08:17:34
ってのがいいね♪
返信する
素直に来るシト (あおぞら)
2020-03-01 10:59:36
こうして、はい、ただちに参上!ってのは嬉しいですよね
そりゃ、呼ばれた方も嬉しかろう
もうこれは相思相愛、それでしかない
仲良きことは嬉しき哉、って感じですかね^^v

スカート、こうして見ると大人可愛いスカートという感じ
自分もスカート穿かない派なんで、穿けてる人がうらやまし
でも、こんな色味だと案外誰でもいけるのかな?
そんな風に感じた作品です(*^^*)
返信する
すぐ来てくれるなんて・・・ (白玉)
2020-03-01 16:04:57
おはなちゃん、まるでワンちゃんみたいですね♪
猫は呼んでも来ない、というのが定説ですが、
おはなちゃんは別(´艸`*)
特にご主人に呼ばれた時はお目目が♡になっていますよ。

タックのスカートなんて久しぶりだわ。
ギャザースカートより腰回りがしっかりしててスキッとしてますね。
返信する
Unknown (momokoママ)
2020-03-01 17:03:52
大好きパパさんに呼ばれてまっしぐらに行く可愛い
おはなちゃん!
ナデナデが嬉しいお顔が何とも可愛いですね。
きっとパパさんのお顔もデレデレ顔になっているんで
しょうね!
返信する
みなさま (らんらん)
2020-03-02 07:52:56
コメントありがとうございまーす。

ネコって、あんがい呼ぶと来てくれるんですよね。
しかも、好きなヒトなら走ってきます。
かわいいね。

さて、フレンチブラウスもスカートも、かなり簡単に作れるはずです。
工作気分で挑戦してみてほしい〜。
返信する