日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

おはなの怖いもの

2020-02-28 | 日記

掃除機から逃げ回っていたおはな。

 

 

 

 

 

 

部屋の隅で身を潜めていましたが、やっと出てきました。

 

 

 

 

 

 

掃除が終わったことを確認して一安心。

 

 

 

 

 

 

掃除機さえいなくなれば、あとは怖いものなんてないのですよ。

 

まーそんさん以外は。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端で寝る理由 | トップ | 動きたくない理由 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃん (ぐり)
2020-02-28 09:05:09
怖いものが二つあるんですね
ストーブはやはりマー孫さんに気を使っているんですかね
その辺がかわいいですね

洋服楽しみですね
私はもう作らない人ですけど
本は買いたいわ~
ほらあれんじのさんこうにもなりますしね
楽しみにしています
返信する
Unknown (かめ子)
2020-02-28 09:14:08
そう言えば、おはなちゃんの前掛け、取れたんですね!
返信する
わかりやすくて (sachi)
2020-02-28 10:37:37
おはなちゃん、かわいい♪
返信する
良かったね (あおぞら)
2020-02-28 11:19:06
シトによれば掃除機怖い子、結構いるかと感じます
うちの子もそう
見ると高い所へ上って避難してますし;
ま、こればかりは性格だから仕方ないかもですねぇ^^;

本作り、というのか服作り、最後の確認のためにご自身で作ってみるという作業
これ大変だけど、大事かもしれませんね
その分らんらんさんは負担が増えますけど;
どうからんらんさんの「真面目」がうまくいきますように^^v
返信する
Unknown (桐の花)
2020-02-28 12:09:11
繊細な処もありますね、キジネコ。
私の知人のキジネコちゃんは来客だとたちまち雲隠れ。雪の落ちる音にもびびりまくり。同居する黒猫ちゃんは、へいちゃらです。猫って不思議!
なかでもまーそん女史は理解不可能です。
返信する
怖い物だけど綺麗にしてくれる (白玉)
2020-02-28 15:29:57
おはなちゃんは掃除機が出現すると隠れて、掃除機がシゴトを終えると自分が出現する・・・もう覚えたんですね。

らんらんさんの読者目線で作製なさるその姿勢、私も作るか作らないかは置いといて、
ご本が書店に並んだら早速購入したいと今から心待ちにしています♪
楽しみで~~~す(^-^)
返信する
みなさま (らんらん)
2020-02-29 08:04:28
コメントありがとうございまーす。

ネコは毛の柄で性格が違うと言われますけど、私の知る限りキジ柄は気が小さい。そして甘えん坊ですね。
ちなみに、お腹の毛が生えてきたので前掛けは外しています。まだ生えそろってはいないけど。。。

さて、著書というのはやはり責任があるので緊張します。
最後まで頑張ります!
返信する