日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

頑固な眼光

2016-11-27 | 日記

まーそんさんの












おはなを見る目は、













なんでこんなに













鋭いのでしょうか。。。。[◎凸◎;] 








私の個人的ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。
今回は顔ハメ。




そ・の・ま・え・に!
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪












今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコことわざ | トップ | コーディネートレッスン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-11-27 08:17:04
丸ビル、行ってこなきゃ。
おはなさん、眼が細いね。
まーそんさん、ギロッ。
返信する
鋭い (おはなちゃんラブ)
2016-11-27 08:22:05
眼光ビームが眩しくって・・・
思わず薄目になっちゃうおはなさん、わかるわかる(笑)
返信する
距離感 (桐の花)
2016-11-27 09:05:50
絶対に縮まらぬフタリの距離。
はなちゃんがいたわしくて、最近ははなちゃん寄りに。
まーそんさん、冬だけでも群れてたもれ。
返信する
敵もさるもの? (あおぞら)
2016-11-27 09:52:50
まーそんビーム、シュワーッ!?


ムムッ、う、受け止められない…


なぁんて、案外ふたりして遊んでたりして(^_^;)


冬の日だまり、お互い仲良くね(^_^)v
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ! (カレーライス)
2016-11-27 11:08:12
まーそんさん、目がこわ~い!
返信する
Unknown (くーママ)
2016-11-27 23:18:37
私は、基本マーソンさんの雰囲気は全て好きなので、眼光鋭くとも可愛く見える。目が金色とかオレンジの猫は、瞳孔が細い時は損しちゃうね。
おはなさんは、女子っぽいというか、乗り越える力を持った方だと私は思ってます。
でも、わざわざ側に行かなくてもね。。。一緒にいたいんだね。おはなさん。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-28 00:37:21
確かにまーそんさんのお目目が鋭い(;^ω^)
私たちからみるとそれも可愛いのだけど・・
おはなちゃんはうす目になっちゃうわよね~(; ´艸`)

顔ハメのぞいてきました~(#^.^#)
返信する
Unknown (らんらん)
2016-11-28 07:10:37
みけさん
おはなも、なるべく目を合わせないようにしてますね。。。

おはなちゃんラブさん
まーそんさんの、お前どっか行けアピール!

桐の花さん
なんだかんだいっても、寒さには敵わず、団子になる日も近いかと。。。

あおぞらさん
この二匹に、そんなユーモアのセンスがあるかどうか。。。

カレーライスさん
あきらかに不愉快そう。

くーママさん
乗り越える力。。。
まーそんさんの壁は、果たして乗り越えられるか。。。

mashazoさん
まーそんさんの鋭い視線の中、リラックスできなさそうなんですけどね、なぜかここにいたいらしいです。
返信する