日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

コーディネートレッスン

2016-11-28 | 日記

着るものの、色合わせってなかなか難しいものです。










まーそんさんは、茶色と白の上品なカラーコーデ。











白のデニムに茶系のブーツを履いたシロガネーゼ的なイメージ。











一方、おはなは、コーディネートが難しいとされる茶色と黒の組み合わせです。
そこに、白をあしらって全体をまとめるという、案外オサレ上級者。











さて、あたくしの場合は、オサレなイラストレーターの先輩本田葉子さんのコーディネートを参考に
服作り。










色や柄の組み合わせがステキ!











タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪












今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固な眼光 | トップ | 先手必勝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好みはネコそれぞれ(*´ω`*) (カレーライス)
2016-11-28 09:16:40
おはなちゃんは、右下のブラウンのニットとグレーのボトムスの
コーディネートが気に入ったようですね♪
返信する
日々センスを磨く (桐の花)
2016-11-28 10:56:00
なーるほど。

はなまるさんたちも、らんらんさんと共に、ファッションセン

スに磨きをかけているのですね。

うん? 彼女らは、超ミニマリスト。

一年中一枚の服を着まわしています。

スカーフか首輪でアクセントですかね?
返信する
オススメは (あおぞら)
2016-11-28 13:32:05
ランランさん、これ、これですわよ

って、いつもよりちょっとおしとやかな風情のおはなちゃんからの提案

オサレ上手?な彼女らからのそれは、結構よろしいかも、ですね(*^o^*)
返信する
Unknown (らんらん)
2016-11-29 07:35:10
カレーライスさん
やはり、シックなお色がお好みのようです。

桐の花さん
スカーフも首輪もしない超シンプルスタイル。
なまじアクセサリーで飾りたてるよりも、より高級毛皮が引き立ちます。

あおぞらさん
おはなからのオススメスタイル、参考にしたいですね。
返信する