日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

マンネリ打破

2015-05-28 | まんが・イラスト

















家ネコ生活も、たまにはスリルがないとね (´ε`)




ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダでもらえる | トップ | DIY☆ワイワーイ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうたろー)
2015-05-28 08:47:05
んだ、んだ、、、まーそんさん、バキューンされましたね(笑
返信する
意地悪そうな顔が面白い♪ (カレーライス)
2015-05-28 08:47:26
まーそんさんがスリルを求めているかは分かりませんが、
蘭子さんの気分転換には最適ですね。(^∀^)
返信する
あはは、 (トコトコ)
2015-05-28 08:49:25
まーそんさん、意表疲れてるゥー
返信する
今日もありがとうございます。 (ユキツバキ)
2015-05-28 09:43:05
 まーそんさんに会えて、今日も幸せ。

 じゃ、元気を出して終活作業を・・。
返信する
大間のまぐろ (うつぎ窯)
2015-05-28 12:33:14
 ややや?  最近のまーそんさんの  ぴーーーんの姿    なにやらちょっと太めですか?

それとも、脂ののったイイ女・・・・?
返信する
満足?お疲れ?放心状態? (まーそんさんらぶ)
2015-05-28 20:19:47
ひと仕事終えた後の、
まーそんさんのけだるいお姿が、
セクスィ~でステキです!
返信する
かーわいい。 (びょんこ)
2015-05-28 23:17:15
まーそんさんの飛んだとこ見たいなあ!
…私にはらんらんさんが遊んでもらってるように見えるよ~(*^^*)
返信する
Unknown (元飼猫タマ)
2015-05-29 00:39:05
もはや、かくれんぼでニャくニャっているニャ。

1枚目の写真のまーそんさんを見たときの第一声
「ラッコ?」
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-05-29 02:17:35
蘭子んちには、壁がいっぱいあるのね(笑)
返信する
Unknown (みけ)
2015-05-29 06:03:34
まーそんさんとかくれんぼ。

楽しそう。
返信する