日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

モテ期

2013-12-27 | 日記

私に甘えたいおはな坊と






私と遊びたいまーそんさん






ぶっちゃけ、私モテてます!( ̄皿 ̄)






しかしながら、私の膝にはおはな坊、そして夫の原稿のチェック中なのよ。
ゴメンねまーそんさん。






ねばるまーそんさんにタジタジのおはな坊







もう、タヌキ寝入りするしかない!
猫だけど。


あ~~~ん、モテるって辛い! ヽ(=´▽`=)ノうふ




↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣人おはな坊 | トップ | アタシのイス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2013-12-27 10:54:53
モテ期いいなぁ^m^

「むぅ」も「じぃぃぃぃ~~~~」も薄目も

ふたりの気持ちを言い当ててて面白かったぁ\(^o^)/


このあとまーそんさんと遊んであげたんですか~
返信する
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-12-27 13:21:27
ヤッホーーーー!!
モテ期到来!!
うちも杏とこたが私のウォーターベッドのようなお腹の争奪戦を繰り広げてます・・・プチ自慢(笑)
まーそんさんと目を合わせようとしないおはな坊、
心中お察しします(笑)
それにしても、なんでスコって辛抱強く待ってるんだろう?

返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-27 16:31:59
わたしは末期のモテ期
って、なんだ@@

いま、仙台です
あしたからマジ、コメなし☆^^
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-27 21:53:36
☆mashazoさん
まーそんさんの目力に負けて、遊びましたよー
まーそんさんの粘り勝ち

☆ねこまんまさん
やはり、ひとつの狩猟本能でしょうか、、、、
巣穴に逃げ込んだ獲物が再び出て来るのをひたすら待つ、的な。
ねこまんまさんもモテ期!

☆キッツさん
仙台寒そ~!
ギュウタンとささかまぼこですね!!
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2013-12-28 07:21:24
い~ね~。

モテ期。

このモテ期しばらくは続きそうですな~。

タヌキ寝入り、超笑える!!

原稿チェックとかも、するんですな~。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-12-28 08:33:13
よくタヌキ寝入りしてますよ。
薄目で周りをうかがってる、、、、
返信する
Unknown (りさ)
2013-12-28 13:38:40
こんにちは

はなちゃん、まーそんさんにじぃ~~~と見られると離れちゃうか逃げ出しちゃうと思ってたけど粘りましたね!
じぃ~と見つめるのと目線を逸らし寝たふりの可愛い攻防!
返信する