よにんの食卓

子供の笑顔が見たくて・・・

1月18日 costoco

2010-01-18 20:13:11 | costoco
本日、あゆさんと私は≪本気買い≫の日。
コンサート前かの様な高揚感に襲われてました(笑)


↑実家&BANさん食事会share分

ふりかけ 788円=我が家の必須アイテム
のり   1698円(実家)
もも肉  1748円6枚(うち、約500円BANさん分=やっぱり美味しいよね
牛乳   335円
ハーシーズチョコ 1198円=旦那のロッカー行き
モッツァレラ 798円(うち、約400円BANさん分)
ウィンナー 898円=ベーコンよりもこっちの方が必須
ウィンナー 898円(BANさん分)
たこやき 788円(あゆさんへのプレゼント)
ポン酢 498円=使いきれるかなぁ~
しめじ  238円=これも毎回定番
しめじ  238円(BANさん分)


↑あゆさんとのshare分

ドーナツ 6個 299円(通常798円→クーポン200円OFF)=娘のオヤツ
ディナーロール 18個 261円=あゆさんを口説いた
いも 1,5㌔ 350円=北海道産よ
ちゃんぽん 3袋 528円=麺が激うまい!!
ベーグル 6個 440円=初挑戦。明日のランチが楽しみ
鮭 4切れ 489円=肉厚な奴。甘口だから息子にも
豚ばらかたまり 約650g 591円(クーポンでg/88円)=チャーシュー作るぞ
粉チーズ 200円=半年で使いきれるのか!?
シーフードミックス 400g 400円=コレを入れると海鮮のいい出汁&見た目ゴージャス

彼女のお宅へお邪魔してcostoco lunchの開始。
各家庭の晩御飯+昼ごはん兼用でこれらを購入しました。

pizza コンボ 1200円(→クーポンで300円引き)
寿司  48貫 2180円=うまし

今回の我が家の支出=9947円
ランチ=1690円 合計 11637円

いいお買いものができました。
次回こそパエリア食べてみたいなぁ♪


最新の画像もっと見る