赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❷雨上がりのお写んぽ 6/18

2024年06月19日 06時00分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

昨日の❶の続きです。

雨が降り出しそうですが、もう少し歩いてみます。

 

アガパンサスがだいぶ咲きました。

 

青いイチジク。

 

クロコスミアは雨に濡れて重そうw

 

こっちへ行ってみます。

 

カラフルなランタナ

 

キミガヨランの葉っぱ

凄いトゲです。。

 

まむしに注意

 

ここはなんだろ?

雰囲気が普通と違うw

 

ガクアジサイ

 

キンシバイはまだ咲いてくれています。

 

そろそろ戻る方向へ進んで行きます。

 

雨水で少し下を向いたバラ

ピンク色綺麗。

 

シロタエギク

雨降り大変でしたね。。

 

アナベルは瑞々しい美しさ。。

 

グラウンドは水浸しで入れませんでしたw

 

アベリア

 

紫陽花はいつもより色鮮やか。

 

綺麗に咲き誇るヤマボウシ

艶々している@@

 

白いアガパンサスがもうすぐ咲きそう。

また今度来てみよう。

 

小学生の下校時間でした。

歩道は小学生に譲って、赤ずきんは道の端を歩きます。

そして手を振る赤ずきんw

元気をもらいました^-^

 

今回のお写んぽ。

約5800歩になりました。

雨が降って少し蒸しっとしましたが、

だいぶ涼しく、楽に歩くことができました。

 

この時刻(15時半ころ)はだいぶ高くなっていました。

これはどうなんだろう?

高いのかな?

いつもは朝起きてすぐの測定だったので低かったのかな?

血圧値って結構変動するのですね。

 

お仕事の話ですが、退職された方が出たので

代わりに赤ずきんが勤務することになりましたw

勤務形態がしばらく夜勤続きになりますw

歩けるかな?

心配w


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❶雨上がりのお写んぽ 6/18 | トップ | ❶朝のお写んぽ 6/19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aim6411kh)
2024-06-19 07:38:33
おはようございます😊
理想的な血圧だと思います😀👍
返信する
エイムさんへ (赤ずきん)
2024-06-19 08:33:52
おはようございます。
珍しくいつもより高くなっていたので、何か原因があるのか気になりました。
許容範囲でしょうか?
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿