赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶朝のお写んぽ 6/19

2024年06月19日 12時00分00秒 | お写んぽ

こんにちわ。

今朝4時半です。

昨日の大雨でだいぶ地面が濡れた状態です。

気を付けて歩きたいと思います。

 

アナベル

 

瑞々しい紫陽花。

色鮮やかです。

 

何かの花が咲いている。

 

あ!

何か捕まえました。

 

稲田が続くところ。

 

奥の方は霧がかかっていました。

 

ムラサキツユクサ

 

グラジオラス

 

これはアルストロメリア?

なかなか花が開かない。。

 

百日草がいっぱい咲きだしました。

 

ピンク色綺麗だ^-^

 

ガクアジサイ

 

草生えてるけど、アナベルは綺麗に咲いています。

 

オニユリもまた新たに咲いていました。

 

アベリア

とっても強い匂いを放っています。

 

霜が降りたガクアジサイ。

 

瑞々しい感じで綺麗です。

 

チェリーセージ

 

この花の名前がわかりました。

アメリカヤマタマガサの花でした。

 

これは何だろ?

ニラっぽいけど。。

 

クロコスミア

 

ムクドリが毛繕い

 

子育てかも

 

こっちの道を進んで、住宅街を抜けていきます。

 

だいぶ長くなりましたので、この辺りで。。

続きは明日になります。

(*>∀<)ノ))またねー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❷雨上がりのお写んぽ 6/18 | トップ | 適度な太陽光を浴びましょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿