赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

選手村の食堂

2021年08月01日 19時45分00秒 | ニュースネタ

東京オリンピックの選手村の食堂の映像がありました。

食べ物も飲み物もいっぱい並んでいる。

全部無料で食べられるのですよね。

美味しそうです。

日本の食事は世界の選手の方々から大大大好評だそうです。

とっても美味しいって。。

隣りを除いてw

食後のアイスを食べる選手の嬉しそうな笑顔。

良いねぇ^ー^

赤ずきんも食べてみたいなぁ😋

日本の夏は暑いですが、皆さん頑張ってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお写んぽ | トップ | ❿潮風満喫 鈴鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿