赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶朝のお写んぽ 7/18

2024年07月18日 17時00分00秒 | お写んぽ

こんばんわ。

今朝4時半過ぎです。

本日はお天気が良いので、いつもより明るく感じます。

湿度は高いですが、涼しです。

野鳥の鳴き声と元気な蝉の音が聞こえてきます。

お休みなので、ゆっくり歩きます。

 

まだ日の出前です。

東のお空に雲が掛かっています。

 

ちょっと暗いですが、咲いている。

 

ムクゲです。

 

おにゆりが次から次へと咲いています。

ずっと咲いている気がしますw

 

公園。

誰もいない。

 

白い百日紅の花

 

待宵草

 

防火用水の横の道ですが。。。

あれはなんだろ?

 

一段上の畑に霧が掛かっています。

なぜあそこだけ?

 

昆虫が待宵草を食べている。

 

30秒ほどで先ほどの一段上の畑へ来てみたのですが。。。

霧は出ていませんでしたw

何故?

 

名鉄豊田線沿いの道を上がっていきます。

 

米野木駅です。

東のお空は黒い雲に覆われています。

 

波のような雲が出来ている@@

 

道を渡って、住宅街を抜けていきます。

 

柏葉紫陽花。

 

壁に蝉がいました。

 

可愛らしい感じの葉っぱがありました。

 

ピンクの百日紅の花

 

苦瓜がいっぱい実っている。

 

細い道を進んで行きます。

 

もうすぐ陽が昇りそうです。

 

本日はもうちょっと進んで行こうと思います。

続きはまたです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❺朝のお写んぽ 7/15 | トップ | ❷朝のお写んぽ 7/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。