赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶朝のお写んぽ 7/3

2024年07月04日 04時00分00秒 | お写んぽ

昨日の朝4時過ぎです。

雨上がりで湿度が高く感じます。

まだ雲が多いので、また雨降りそう。

サクッと歩こうと思います。

 

月はこんな感じです。

もうすぐ新月。

 

見つけた時は暗くて撮れなかった猫ちゃんでしたが。。

赤ずきんについて来たようで、街灯の明かりで撮れました。

 

暗闇の中のペチュニア。

まだ水滴が残っています。

 

稲田。

まだ街灯が点いています。

 

何故か今日は誰もいないw

 

あ!

4時の人だw

今日は赤ずきんの方が早かった。。

 

電線でお休みだったカラスたちが起きだしたようです。

 

共同の花壇です。

(○'ω'○)ん?

 

小さなカエル君が花の中に居ました。

 

アナベル。

花弁が下になっているw

 

ジニア

色が増えてきました。

 

ガクアジサイ

 

さるすべりの花が咲いていました。

 

ツバメが何か喋っているw

 

なんか綺麗なグラデーションのお花でした。

 

花壇からいつもの稲田へ行ってみます。

 

ぬこ

 

今回はいろいろなサギがいました。

 

ここのヤブカンゾウも咲きだしました。

 

ムラサキツユクサ

 

東のお空には厚い雲がかかっていて、日の出は遅れそうです。

小雨も降り出しました。

帰ろうかな。。。

 

続きはまたにします。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goo決済サービスの決済の不具... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝・・・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-07-04 08:24:06
おはようございます~~~
今朝も訪問しました

「昨日の朝4時過ぎです。
雨上がりで湿度が高く感じます。」

早朝4時は早いです

「4時の人だw
今日は赤ずきんの方が早かった。。」

私も早起きですがさすがに負けました
紫陽花綺麗ですね
私は大好きです
返信する
佐貫卓球ルーム2さんへ (赤ずきん)
2024-07-04 08:48:46
おはようございます。
コメントありがとございます。

先月の4時はまだ明るかったのですが、最近暗くなってしまい早過ぎを感じますw
写真が撮れませぬw

でも早朝の静けさや清々しさはやっぱり気持ちの良いものです。
動物たちも油断していて面白いですよ^-^

紫陽花はまだ綺麗に咲いてくれています。
もうすぐ終わりを迎えるのがちょっと寂しいですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿