赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

朝のお写んぽ

2021年08月01日 17時00分00秒 | お写んぽ

今朝4時半頃です。

だいぶ暗いです。

徐々に日の出時刻がズレているのを実感します。

 

まだ街灯が必要なくらいの暗さです。

 

月が半分になっちゃった。

もうちょっと明るくなるまで走ります。

 

おや!?

道の真ん中で何かが寝そべっていますね。

 

君はこの前のぬこ君ですね?

 

今回はだいぶ近づいても逃げませんでした。

お顔も緊張がほぐれた感じです。

 

塀の上のぬこ

 

東のお空です。

太陽さんはまだまだなようでした。

 

昨日も綺麗な声で鳴いていたイソヒヨドリ。

本日は街灯の上で囀っていました。

 

最後のオニユリ

 

あのおばさんに付いて行ってみよっと。

 

待宵草

まだまだいっぱい咲いています。

 

雲の隙間から太陽さんが覗いています。

 

雲の上へ出てきました。

太祝詞を宣ります。

 

キジがいました。

 

ピンクのアルストロメリア

 

ハツユキソウ

 

赤ずきんの近くへ飛んできました。

ピーって可愛らしい鳴き声でした。

 

太陽さんはだいぶ昇りましたが、薄曇りで弱い陽射しです。

そろそろ帰宅します。

 

ランタナ

 

アサガオ

 

模様が綺麗なキバナコスモス

 

芙蓉

 

白百合が綺麗に咲いておりました。

 

今朝のお写んぽ

歩数約8500歩、距離約6.7キロになりました。

今年はやっぱり季節の廻りが早い気がします。

何かあるのかな?

ちょっと心配。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンデミックで金儲け」中... | トップ | 選手村の食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。