赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

初日の出

2021年01月01日 12時00分00秒 | 日記

今朝は雲が多くて、初日の出は止めておこうかと思っておりましたが、

愛知池へ来てみると。。

ちょっとだけ明るいw

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

太陽さんが昇って来た!

 

低い雲の隙間から、少しだけ太陽さんを見ることが出来ました。

o( ^_^ )o らっきー♪

 

今年の初日の出は、雲が多く条件は余り良くありませんでしたが、

なんとか太陽さんを拝むことができました。

良かった良かった^ー^

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 国菊あまざけ到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tampopo_cafe)
2021-01-01 16:44:21
はじめまして。
とってもキレイなお写真ですね🌈

初日の出、今年は見ていないのでブログにおじゃまさせてもらって、すごくうれしい気持ちになりました。
どうもありがとうございました🎍
返信する
Unknown (hanakatami888)
2021-01-01 17:24:59
ぽんぽこぽんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
今朝の天候は雲が多くて、日の出は見れないかなって思っておりました。
でも朝日が見れるところへ行ってみると、朱色が見えていました。
そして昇り始めた太陽。
なんとか雲の隙間から朝日を見ることが出来ました^ー^
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿