赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❷桜の名所・荒子川公園からリニア・鉄道館を目指して

2020年04月02日 06時00分00秒 | JR東海ウォーキング

平成26年4月1日(火)

JR東海主催 2014年春 さわやかウォーキング

桜の名所・荒子川公園からリニア・鉄道館を目指して」の続きです。

 

荒子川公園内の遊歩道を歩いています。

 

荒子川沿いの遊歩道です。

桜並木が続きます。

 

可愛らしいピンクの桜が咲いていました。

 

対岸の桜も満開です。

 

満開のソメイヨシノです。

 

逆光でちょっと暗くなっていますが、

満開で素晴らしいです。

 

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

桜のトンネルができていました。

 

大きな桜の木は、圧巻ですね。

逆光が残念w

 

後ろを振り返って、順光で。

やっぱり綺麗ですね^-^

 

荒子川公園を抜けて、道路に出ました。

歩道をしばらく歩いていきます。

 

水路沿いに咲いていた桜。

ここも満開で綺麗に咲いていますね。

 

ここから「十一屋川緑地」へ入っていきます。

 

遊歩道が続きます。

 

あおなみ線 稲永駅を通過していきます。

 

ずっと遊歩道が続く緑地です。

 

神明社を通過していきます。

 

ここから「稲永公園」へ入って行きます。

とっても広い公園です。

 

ながくなりそうなので、続きはまたにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❶桜の名所・荒子川公園からリ... | トップ | ❸桜の名所・荒子川公園からリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿