赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

夕方のお写んぽ 6/24

2024年06月26日 06時00分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

今回は昨日、涼しくなった19時頃からのお写んぽです。

昼間は暑くて無理でしたw

 

菊芋の花がいっぱい咲いていました。

 

ブルーベリー

なかなか熟れないw

 

サクラソウの花かな?

可愛らしい色合いですね。

 

陽が暮れていく。。

 

住宅街は早くも暗くなっています。

 

白い桔梗の花が咲いていました。

 

坂を下って行きます。

 

いつものお花畑。。

 

あれ?!

この花は。。。

 

マツヨイグサの花ですね。

昼間もここへ来たのですが、見ることができませんでした。

涼しくなってから咲くのかな?

 

お空の雲が夕日に照らされて赤く染まっています。

 

今外灯が点きました。

 

雲の色が凄い色になっている。

 

飛行機が飛んでいきました。

 

オシロイバナ

咲いている@@

雨とか暑い時は萎んでいます。

 

白いのも混じっていました。

 

紫陽花

 

青系の紫陽花は、暗くなると綺麗に見える@@

濃く見えるからかな?

不思議だ。。

 

お空の雲の茜色も薄くなってきました。

そろそろ帰ろう。。

 

夕方、と言っても20時頃ですが、

車の通りが多いので気を付けたい時間帯です。

 

路肩の縁石の上をバランスをとりながら歩く赤ずきんw

おこちゃまですねw

 

この時間帯でも歩いている人は結構いました。

皆さん健康に気を遣っておられるのですね。

赤ずきんの行動も無駄じゃないなと思う瞬間でした。

 

陽がとっぷり暮れちゃった。

帰りま~す

 

今回のお写んぽ

約4700歩になりました。

昼間より歩きやすかったです。

お休みでしか歩けない時間帯ですが、また歩きたいと思います。

 

帰宅してシャワーを浴びてから測定してみました。

100無いw

起立性低血圧かなぁって思い、一度横になって測定してみましたが、

10ほどしか変わりませんでした。。

横になって測る時と、座って測る時の違いは10。

これは異常なのだろうか・・・。

それとも。。。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❷午前中のお写んぽ 6/24 | トップ | 変わった雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿