赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶夕方のお写んぽ 6/29

2024年07月01日 05時00分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

今回のお写んぽは、夜勤明けの土曜日。

午後から晴れたので歩いてみました。

雨の後だったので、蒸し暑いだろうなぁって思っておりましたが、

心地よい風が吹いていて、意外と歩きやすかったです。

暑さは感じましたがw

 

いつものアナベルです。

暑さでちょっとグッタリしていました、まだまだ綺麗です。

 

ガクアジサイ。

ちょっと焼けちゃっていました。

 

稲田の続く方へ行ってみます。

 

この花を調べてみると、クレマチスシードというみたいです。

種でしたw

いつものお花畑。

お花はだいぶ終盤になってしまいましたが。。

 

こちらの木の葉っぱが勢いよく増えてきています。

確か芙蓉だったと思いますが、いつお花さんが見れるかな?

 

18時頃

まだまだ陽は高いです。

 

ランタナ

 

鈴なりだw

 

スイカの赤ちゃん。

 

いっぱいあった蕾が咲きだしました。

 

ヤブカンゾウでした。

 

ムクゲもいっぱい咲いている。

 

稲田の続く場所ですが。。。

 

今回は住宅街へ行ってみることにします。

 

ピンク色のオシロイバナが咲いていました。

 

柏葉紫陽花。

だいぶ長く咲いています。

 

この花も最近よく見かけます。

 

森へと続く小道。

確か神社へ行く道だったと思いますが、人気(ひとけ)がないし、

夕方なので止めておきます。

 

アガパンサスがいっぱい咲いている@@

 

坂を下って行きます。

 

徐々に暗くなってきましたが、

長くなりましたので、続きはまたにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❹朝のお写んぽ 6/27 | トップ | ❷夕方のお写んぽ 6/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿