赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

朝のお写んぽ 6/5

2024年06月05日 05時45分00秒 | お写んぽ

おはようございます!

今朝4時過ぎです。

昨日より早いw

 

ですが、昨日すれ違ったおばさまがもうあんなところにw

やる気満々ですねw

本日もお写んぽスタートします。。。

 

共同花壇の紫陽花

どんどん色味が増してきています。

濃い青色綺麗@@

 

おばさまがもうあんなところに。。。

 

ちょっと暗くてわかり辛いですが、イソヒヨドリです。

この辺りを縄張りにしているようです。

 

アナベルとチェリーセージ

 

米野木駅前までやってきました。

あのおばさまは愛知池へ行くようです。

赤ずきんは昨日愛知池へ行ったので、本日は別ルートへ。。

 

住宅街を抜けていきます。

ラベンダーが咲いている。

 

猫避けかしら?

いっぱい置かれていました。

 

今の時期咲いているお花さんたち。

 

田畑の続く道

雲一つない快晴です。

キジがどこかで鳴いている。。

 

太陽さんが昇ってきました。

 

今の時期咲いているお花さんたちは、優しいです。

 

ぬこさん、おはよう^-^

 

本日のお写んぽ、4700歩でした。

気温上がりそうです。

陽射しが強い時期なので、日焼け対策した方が良いかもですね。

 

今日もがんばろー

ありがとうございました。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお写んぽ⑶ 6/4 | トップ | 朝のお写んぽ 前半 6/6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が冷たく (アナザン・スター)
2024-06-05 07:09:14
おはよう♡
Am4時、夜明け前ですね。

本日、芒種です。
明日が新月。
旧暦の皐月朔日です。

毎朝、野鳥に起こされます。
枇杷の実を狙っております。
返信する
アナザン・スターさんへ (赤ずきん)
2024-06-05 07:30:13
おはようございます。
コメントありがとうございます。
赤ずきんのところも早朝は野鳥の鳴き声が大きいです。
声を出す練習をしているかのよう。

今朝も細い月が見えていました。
本日は芒種。
種をまく日ですね。
そして明日は新月に。
明日の早朝ならもしかしたらまだ月が見えるかもです。
本日は良い天気になりそうです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿