赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

朝のお写んぽ 前半 6/6

2024年06月06日 06時30分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

今朝4時過ぎです。

まだ薄暗くて、ヒンヤリしています。

 

あ!

いつものおばさまがあんなところに。

今日は付いて行ってみよっと。

早速お写んぽスタートします!

 

追い付きました^-^;

ちょっと走りました フゥ(o´Å`)=з

お達者なおばさまです。

 

東のお空が赤く染まってきました。

おばさまは本日も愛知池コースのようなので、赤ずきんとはお別れ。。

別のルートを進んで行きます。

 

くちなしの花だと思います。

甘い香りが漂っております。

 

畑がありました。

これはズッキーニかな?

 

ピーマンですね。

 

みかんがなっていました。

 

可愛らしい感じの紫陽花。

確かダンスパーティーだったかな?

 

金柑もまだありました。

 

この蕾は10センチ以上あります。

タイサンボクの花だと思います。

また今度見にこよっと。。。

 

ピンクのアルストロメリア

 

百日草

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

赤い紫陽花を発見。

花の大きさと形は不揃いな感じでした。

 

ゼニアオイ

 

にらの花に似ている。

 

これも初めて見たw

 

(。・ε・。)ムー

透明感があって綺麗なお花さん。

 

お花の写真を撮っていると、時間を忘れてしまいます。

いまはいつだぁ?

長くなりましたので、後半は夕方にでも。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお写んぽ 6/5 | トップ | 朝のお写んぽ 後半 6/6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナザン・スター)
2024-06-06 06:52:18
おはよう♡
マリーゴールド、最近は品種が増えて?
葉の形が、百日草に見えるのもあるのね。

ダウントンアビーに、マリーゴールドの名前の児がでてきます。
何となく庶民的な感じがします。
返信する
アナザン・スターさんへ (赤ずきん)
2024-06-06 07:46:43
おはようございます。
コメントありがとうございます。

あの花は百日草かもです。
葉っぱが百日草ですね。
変えておきます。

でも花の形は本当によく似ていますね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿