赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

朝のお写んぽ⑶ 6/4

2024年06月04日 17時30分00秒 | お写んぽ

愛知池です。

目的の紫陽花鑑賞を終えたので、来た道を引き返すことにします。

 

モミジの実がなっていました。。

面白い形をしていますね。

まるでブーメランのよう。

遠くへ飛びそうですよ^-^

 

この子はヒバリ。

たまに飛び立って囀っていました。

 

ホオジロ

この子も元気に囀っていました。

 

ツルニチニチソウ

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

凄いスピードで自転車が進んで行きました。

自動車より速いw

 

これはオオキンケイギクだと思います。

 

帰りはこの道を抜けていきます。

 

青くて可愛らしい花。

 

ドクダミ草の花も今の時期咲いています。

 

かたつむり

 

紫陽花

ちょっと加工してみました。

 

サフランモドキかな?

ひょこっと咲いておりました。

 

陽が当たってもマツバギクは咲いていません。

まだ寒いかもです。。

 

本日のお写んぽ。

約9000歩のお写んぽとなりました。

無理は禁物ですが、まだ大丈夫そう。。

このまま続けたいと思います。

 

ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお写んぽ⑵ 6/4 | トップ | 朝のお写んぽ 6/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿