マイキッチンガーデン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花盛り9

2015-06-02 13:41:37 | 日記


ジキタリス 結構増えます。

  
  クリムゾングロウリィ 今年は格別に良く咲きました。
  
  野あやめ 大きな株になりました。
  
  ジャストジョウイ 一時弱りましたが復活しました。
    

  
  みかも 毎年梅雨のころに咲くのですが、今年は少し早くて、良い香りです香りは抜群です。
  
  白いクレマチス。
  
  ツユクサこれも強い強い。
  
  マ-ガレット
  アカネ雲


  
  写生会で行った菜の花公園からの千曲川
  
  
  北竜湖 水が神秘的な色をしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿