マイキッチンガーデン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

   花盛り40

2015-11-16 10:25:16 | 日記

 11/13午前5:30分頃 火星と水星のと自分では思っている。1ケ月ほど前はもっと近くだったのに空の変化が面白いです。晴れている夜は毎晩空を眺めてオリオン座を見ています。

 朝日を撮ろうと思って撮ってみたけれど明るすぎてよく撮れません。11/13


 
ジャストジョウイ可愛いですね。

 
近所のお宮の境内のモミジですグラデーションで素敵でした。

銀杏も葉が落ちたばかりの様できれいでした。

 今年は11月なのに10月位の気温らしく結構暖かな毎日ですね。一度グンと冷えましたが、それ以後はあたたかです。去年のような重い雪が降らなければよいのですが。
 
 今年もアっという間に一年が終わってしまいます。年を取ると一年が早いそうです。困りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿