のこのつれづれ日記

毎日のこと、子どものこと、ちょこっと始めた手仕事のこと

年始に思うコト

2011年01月01日 | 日記

今年は喪中なので年始のご挨拶は遠慮させていただきます

でも何度か「おめでとうございます」といったような・・・  オイオイ

 

 

去年の最後の日は、えーす(長男)の調子が良くなくて、

離れられず21時には就寝

年の終わりのご挨拶は出来ないままでした

すみません

 

 

去年はこのブログを始めたり、ツイッターもしてみたり、携帯をiphoneにしていろいろなアプリを経験したり、買い物の仕方が変わったり。

新しいことが多い年でした

そして、いろいろなことを経験し、いろいろな人に助けられ、感謝の年でもありました

ありがとうございました  多くの方に感謝します

 

 

そして始まった今年の今日は、たーちゅ(夫)が喪中でもお餅を食べていいと言ってくれたので、大好きなお餅をたくさん食べました

 もちろんお餅だけではありません

それから、公園で凧揚げ

 身に応える寒さ

たーちゅはみんなの気持ちを上げようと、凧の紐を放して、文字通り凧を飛ばし笑わせてくれました 

 

 

一年の計は元旦にあり

今年も楽しくなりそうです

みなさまどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿