のこのつれづれ日記

毎日のこと、子どものこと、ちょこっと始めた手仕事のこと

もっと ふわふわバック

2013年03月21日 | 手仕事
少し前に作ったふわふわバックをまた作ってみました。





今回は2回目なので、1回目におかしかったところを工夫しました。




そして、持ち手は同じ生地にして、ミシンのところを手縫いにしてみました。





いかがでしょうか🌸

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 16:45:37
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(⌒∇⌒)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさま (hanahukin)
2013-03-24 21:43:06
コメントありがとうございます!
のんびりの更新ですが、よろしくお願いします(*^^*)
返信する