小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

食欲の秋♪(笑)

2016-09-20 | 美味しい食べ物
連休中はどこにも行くことがありませんでしたが、唯一♪ランチを食べに行きました(笑)

旦那さんに連れて行ってもらったところはお蕎麦屋さん♪


二人とも、蕎麦の大盛りを注文しちゃいました☆(笑)


お蕎麦大盛り980円♪
そしてサラダ、ドリンク、デザートバー♪にもなって、更にはお蕎麦もお代わりができるというランチでした☆


旦那さんは好きな食べ物をセレクトしてとてもご満悦(笑)


さすがに二人もお蕎麦をお代わりすることはありませんでしたが(笑)、
昔からお蕎麦が大好きなので、大盛り十割蕎麦を満喫してきました♪

食欲の秋到来ですね~(≧▽≦)(笑)♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2016-09-21 06:56:13
ハイジさん今日は少し暖かい朝です♪
青空が広がりました。嬉しいなぁ~♪
食欲の秋。。わぁ~どうしましょう(笑)
私は一年中食欲ありですが(笑)
お蕎麦のランチにデザート、サラダ、ドリンクが。。すごい~私全部好きですから~
お蕎麦大好きなので良いなぁ~♪近くに無いなぁ~とがっかり(笑)
台風の被害のニュースを見て心痛みます。
今年は北海道も被害がありました。
皆さん本当に気をつけてくださいね。

ハイジさん、薔薇男爵さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
返信する
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2016-09-21 20:16:00
ハッピーママさんこんばんは(^_-)-☆

ご覧の通り、食欲が旺盛で困っちゃいます(笑)
でも体調を崩した時は食欲が落ちたので、完全復活したということかもしれません(笑)←言い訳にしてますね。。。(^^;

この夏、ダイニングを漆喰の塗り壁にしたら、家で過ごす時間が以前にも増して心地よく、ここ最近は外食ゼロでした~。
なので今回のランチはいつにも増して新鮮でした☆(笑)
たまにはいいですね♪(^_-)-☆

ハッピーママさんもお蕎麦好きなのですね♡
信州は十月になるとあちらこちらで新蕎麦が食べられます♪
お近くならばハッピーママさんに私の好きなお蕎麦屋さんにぜひ連れていってあげたいな~っと思う私。。。
ぴゅーんっと来られる距離ならばいいのにな~♪

ハッピーママさん、ありがとうございました(*^-^*)♪

返信する