小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

今日も雨。。。

2016-09-21 | ガーデン
台風が去りましたが台風一過とはいかず、すっきりしない空模様。。。


バラの花びらに雫がポタリ。。。
涙のよう。。。。


晴れの時とはまた違った表情のバラたち。。。


明日のお天気はどうかな~?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荻野)
2016-09-21 22:18:31
こんばんは。いつもの事ながら、気が向いた時だけの更新で、ゴメンなさい。
台風、たいした事なくすぎた様でよかったですね。
だいぶ過ごしやすくなって、花いじりも楽になりましたね。

今日は、とても珍しいだろうと思って、チユウキンレンカをアップしましたので、
見て下さいね。
返信する
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2016-09-22 21:51:04
荻野様、コメントありがとうございます!!

『四季おりおりの庭』さっそく拝見させてもらいました。
素晴らしいお花でビックリしました☆
私このチユウキンレンカというお花を生まれて初めて見ました!!
バナナなのような葉に、黄色いお星様のようなお花☆ビックリです!!
お花もずっと咲いていてくれるなんて、ご褒美のようですね♡

しかも一度咲いたら次は、なかなか直ぐには、咲けない性質とうことにも驚きました。

その花を荻野様は今回で四回咲かせたと知ってまたまた驚きました♪
素晴らしいですね!!

愛情をそそいでいらしゃるからこそ、こうして開花してくれるのですね♡

このお花の生命力にあやかって、荻野様どうぞお元気でそして再びこのチユウキンレンカを咲かせてくださいね♡

本当にありがとうございました(*^-^*)♡
返信する