小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

あったかココアと♪ボンヌ・ママンのお菓子♪

2011-09-22 | 美味しい食べ物
気温がグッと下がってきましたね

そんな日は温かいココアで身体を温めることにしています


ココアにピッタリなお菓子を見つけました

そうです私が大好きなボンヌ・ママンのお菓子です

ボンヌ・ママン シリーズで私が一番美味しいと思ったのがこちらです
          ↓


サクサクな生地と、軽い食感が私のストライクゾーンでした

他のボンヌ・ママンと比べて、甘さも控えめなんですよ~

(写真に写っている数はもちろん食べていませんが・・・一つの包装に二個入っているんです)


そして、こちらも私が好きなボンヌ・ママンのガレットです

濃厚なバターがミルクやココアにピッタリ合います

お茶タイムが大好きな旦那さんは今回私のセレクトしたお菓子に大満足していました~


本当はパッケージの可愛さで買ったお菓子でしたが(笑)

思いのほか美味しかったので追加で又欲しくなってしまいました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2011-09-22 22:49:12
ハイジさん、昨日確かに台風が、北海道に、、って事だったんですが、。。朝から晴れてたんですよ~♪   
ハイジさん、ホントに寒くなりましたよね~
うん☆うんココアが美味しい季節がやってまいりました~♪
ココアが大好きなんですよ(^^♪ 
10時と3時にお茶を、お出しするのですが最近ココアを希望される方が増えましたね~
ハイジさん、今日ね。。万歩計付けていたんですよ~家に帰って見たら。何と少ない(笑)
これしか歩いて無いの~(?_?)って感じでした~。。痩せないはずだわぁ~(笑)

連休なんですね~私は仕事です(笑)
素敵なお休みくださいね~♪
今日も可愛いお写真ありがとう♪♪ 
返信する
おはようございます♪ (ハイジ♪)
2011-09-23 07:52:49
ハッピーママさん、おはようございます

台風が過ぎ去ると、晴天になることが多いはずですが。。。昨日こちらでは、何故か??雨雲が上空にあって雨が降りましたぁ・・・
今朝もどんよりお天気が良くありません

北海道の山では初冠雪があったとラジオで聞きました~
寒い季節になりましたよね。。。。
ココアはそんな寒い季節にピッタリ合いますよね~
あと、北海道コーンスープも大好きです
何だかシチューも作って食べたくなりました(笑)
どうしましょう食欲の秋ですね~

私も携帯電話に万歩計があるのですが、目標到達にはなかなか達成できません・・・・
今日は実家のお手伝いをしてきますが、母と一緒にやる作業なので、たくさん歩きそうな予感がします(笑)
筋肉痛になりそうですががんばってきますね~
ハッピーママさんもお仕事がんばってくださいね~
ありがとうございました/m_0150/}
返信する