くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

バンコクへ・・・その1象さんに乗ってこました。

2014-05-12 11:04:57 | 日記

4月末バンコクにいってきました。

いつもの通り何の予定もないのんびり旅行です。今年は週末息子夫婦が

象乗り体験をを計画してくれていて カンチャナブリ(泰緬鉄道んのあるところ)まで出かけ

象さんの背中にのせてもらいました。 象さんの可愛い目・お尻・・・何とも言えないですネ

のんびり のんびり ゆっくり ゆっくり 山の中をあるいてくれます。

最後に川の中へ     象さんも仕事が終わりですからホットするのでしようか

ウンチがぽっかり ぽっかりです。

チョット早めの 母の日・父の日をしてもらったようにおもいました。

 

森の中か畑の中か?

何ともお尻が可愛い象さんです。  

 

 

よく働いたからバナナくださ~~い! といっています。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿