くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

マハロがはなちゃんになりまた

2019-01-20 13:00:10 | 日記

寒い日にはなちゃんが着ていた赤いマント、マハロにお下がりですが!と渡していましたら

朝散歩から家に到着してから数分した所に”ピンポン”玄関にマハロちゃんが階段を駆け上がる

準備している状態です。

ドアーを開けると一目散にに家の中へ、赤いマント着て来てくれていました。

リンゴとサツマイモを食べて人間様がおしゃべりしているのをソファの上で聞きながら

朝寝をして、帰る時はしぶしぶ引っ張られて帰りました。

こんな日は本当に気持ちがのんびりするんです。

 

赤いマント似合っているでしょ!!

     

 

1月14日はなちゃんの3回忌法要がありました。

今回の写真はレンゲのはなに囲まれていました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿