くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

夕日を見るのが大好きになりました

2019-01-14 10:52:54 | 日記

遮る物が無くなった家から西の空がとってもよく見えるようになりました。

工事が始まって埃がするし音はするし嫌だなと思えましたが、人間ておそろしいもの。

今は慣れて、ま~仕方ないかとあきらめの心境です。

六甲山が何となく見えてその日のお天気が判ったり。

だから、夕日がとても良い具合に見えるんです。

上手にに写せるかどうか分からないんですが、あ!!綺麗と思ったらカメラかスマホを持っています。

どちらにしろピンボケもいっぱいあるのですが、楽しいです。

 

年末31日の夕日

     

 

1月5日の夕日

1月13日の夕日

     

 

13日散歩で見つけた軒先の梅の花

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿