くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

今日は立春です

2019-02-04 09:15:38 | 日記

節分が終わり今日は立春ですがこのまま暖かくてなるのでしょうか?

年齢と共に寒さはこたえますね、

2月1日寒いと思ったら雪になりました。西の空にみえる六甲山が全く見えなくなりました。

山が見えるようになったら今年初めての雪山となりました。

雪景色って綺麗ですネ!! 寒いのは嫌ですが・・・・

 

雪景色の六甲山

      

 

1月30日の夕方はこんなにきれいな雲がありましたが

雪が降る前兆だったか??

         

  

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿