くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

暖かくなってきましたが花粉も気になります

2022-03-17 15:15:33 | 日記

戦争、地震、と毎日辛いことを耳にする事が多いですね、

折角花が咲く季節がきているのですが少々心寂しです、

こんな時ですが朝散歩は欠かさないように出かけています 暖かくなったからでしょうか

ワンコチャンたちにも会えることも多くなりました。

ほふく前進して喜びを表してくれる一郎君、遠くからでも駆け寄ってくれる、

一日がとってもゆったりと過ごせているように思います。



   

 

庭先で冬を越した雑草??花??

可愛い花を咲かせましたので写しました 調べたら アリッサムとありました

   

 

 

***二月に画像が反転するとブログに書いていましたそれを見たすいたじじさんが

画像フォルダで修正するといいですよ・・・と書いてくださっていました

あの時もっと早くきずいていたらとおもいます。ありがたいことです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿