くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

 ドアー開けて!はなと花の1年が始まりました。

2016-01-03 14:34:01 | 日記

あけましておめでとう!

何もしてない新年です写真の整理も12月までで止まっています、取りあえず12月最後のはなちゃんの散歩の

途中をご披露します。 ドアー開けて!はここのお家にはネコちゃんがいるんです 少し太り気味のネコちゃんが・・

毎日必ずドアーに耳をつけて音をたしかめてからこのポーズです。

はなちゃんの散歩のは少し時間が早いのでネコちゃんはこたつのなかで寝ていることが多いのです。

 

おはよう~   はなちゃんがきたよ~   開けてちょうだい・・・・   毎日子の散歩で始まります。

     

 

植えないつもりでしたがヤッパリあれば嬉しいですネ 枯れた花てがかかるのですよネ

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿