くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

暑い日のはなちゃんの過ごし方です。

2016-08-22 10:37:47 | 日記

2週間近くブログを書かなかったらログインしなくてはならない画面でした。

取り立てて入力する物ないな~~とおもいましたが、

はなの夏の1日がありましたので載せます。

今年の暑さは特別なようでいろいろな所で暑さをしのいでいるようです。

 

冷たい所がありました。お風呂場のタイルの上で涼みます。

      

ベットの下案外涼しんだよ~~

 

いつものように テレビの下のあたしの部屋でアイスノンを抱いています。

 

早く涼しくなって欲しいです。・・・・・・はなちゃんより

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿