くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

暑くてどこにも行けないです。

2016-08-01 10:30:42 | 日記

今年の夏は特別に暑く感じます。

昼間は暑いから出かけるな!!とうるさく父さんに言われていますので用事がない限り

家にとじこもっています。 何年か前夏救急車で2度ほど搬送されたことがありまして

会社を休んだりしたことがあり夏は特別に心配をするのでおとなしくしております。

はなちゃんも朝の散歩も少しだけ昼間はもっぱら涼しい所へ移動しています。

冷房した部屋はなるべくかぜが少ないところへ行っているみたいです。

写真も少しだけ頑張っている家の花を写しました。

ラベンダー2種とスイートバジルの花です。

  

バジルのはなよく見ると可愛いでしょ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿