くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

朝からお天気も良く暖かい日です!!

2022-10-21 14:39:30 | 日記

もう暖かい日ですと口にするする季節になったんですね、

ここ2,3日忙しい日が続きました バンコクから家の2階の部屋をかたずけをするとお嫁さんが

帰宅していました。  がなかなか難しい事でした不要か必要か振り分けることしかできませんでした。

 

後は老夫婦で少しづつ整理する事になりそうです。

久し振りに難波迄食事に連れて行ってもらいました 食べることに、話すことになり

写真を写す事忘れていました 2枚だけになりました。

嫌いかな?と思っていた主人が美味しかったと言った白子の蒸し煮

       

 

お寿司屋さんでしたがご主人のすしだねについての話術に聞き惚れました

とっても美味しいお寿司屋さんでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿