くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

久しぶりのクラス会に・・・・

2016-04-11 15:13:25 | 日記

3月中旬岡山総社でクラス会があり2年ぶりにお友達にあいました。

何年たっても直ぐに高校時代に戻るんですネ、

夜の宴会でも食べることよりしゃべることが忙しく時間を延長してもらうほどでした。

部屋に引き上げてもまたまた1部屋に集まって昔々(50年以上前)の出来事に

話のはながさき就寝は夜中1時を過ぎていました。

翌日はお天気が悪くなったので取りあえず備中国分寺に行って解散することになりました。

国分寺は奈良時代に聖武天皇が天災、飢餓から国、人民を守ろうと建立したそうです。

    

この季節だと国分寺の周りは菜の花が満開でしょうか?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿