くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

連休が終了しました。

2016-05-09 10:41:40 | 日記

予定のなかったはなちゃん一家には連休はなんだろう?といえるカレンダーなのですが

取りあえず終わりました、でもネ! バンコクからはなパパが飛行機のチケット購入ができたからと

帰国しました。 久しぶりにはなちゃんも大歓迎です父ちゃん母ちゃんもこの時を狙って二人で出かける

時間を作ることをしました。何もしないブラ~~ブラ~~だから大した写真もありません

買い物の途中で白いシランの花を見つけましたので・・・・シランて紫色だけではないのですネ

  

 

おまけで~~す。

洗濯した布団カバーに干したお布団が入れられると 気持ちいいとばかりにはなちゃんはお昼寝中です。

暫くお布団のかたずけはできませんだした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿