くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

秋もそろそろ終わり来ているのでしょうか?

2020-11-23 14:23:29 | 日記

何か秋が残っているかな??と思いながら南千里辺りを車で走ってもらいましたが

木の枝に何枚か葉っぱ残っているかまだ緑のままの木とか今年の秋は不思議な光景を

見せてくれます。

何時もイチョウが綺麗に見える佐竹台の辺りもほとんど散っていました。

近くのいけがあるのを思いだして行ってみました池の周りの唐松の木も下の方から

段々に色が変わっていました。 改めて秋を感じてきました。

いつもは“亀さん”も見えるのですがこの日は”鴨“だけが悠々と泳いでいました。

 

   

 

   秋を感じています                                                         

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿