くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

バンコクへ・・・その3これで終わり

2014-05-21 15:20:26 | 日記

バンコクから帰国してから 小出しにしていた写真もそろそろおわりです。

次のことも考えたほうがいいかな? 

ホテルのロビーで聞いたピアノ曲を思い出しながらパンフレットをみています。

聞いた曲いろいろありますが 上を向いて歩こうはどこで聞いてもいいな・・・今回も

ついつい口ずさんでいました。

バンコクのチビ達の様子も見て安心したじじ・ばば でした。

ホテルロビーです。                            玄関から見た街
 

チビ達  連くんで~す                          もね と こたろうで~す

 

今度あったら連くんほえないでネ                    もねちゃん・こたろうくんまた遊ぼうネ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿