くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

3月です でも本日は雨の日になりました

2021-03-05 14:50:33 | 日記

今年も2か月が過ぎました。

花の季節になりましたが 暖かい日があったり、寒くなったり体には余り

良くない今日この頃です。思った通りの散歩も出来なくて・・・これ!!言い訳ですか?

パソコン教室お休みしている時に色んな事があるんですネ、

スマフォの調子が悪くなったり、 会計報告の書類作成する事になったり、折角眼科クリニック

無罪放免になったのに頭の中は病気になったような気がします。

ちょこっと出かけて桜をみてきました。

 

       

 

     

関大の蜂須賀さくらです

 ご近所さんのしだれ梅、メジロがみえますか??

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿