くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

パソコンが新しくなりました ブログがかけそうです

2023-07-14 10:49:54 | 日記

ログがやっとかけるかな? 暫く書けない事パソコンのせいにしていたのかもしれませんが

頑張って書かなければと思っています。

とりあえず6月下旬高校時代のお友達とニフレルに行った時の写真のせます。

随分前からお友達が行きたいと言っていたので・・・・

暑いけどおばさん二人で楽しんできました、 この時は私は右足が痛くて歩くのが少々

不安でしたが話が弾むと何となく一日が過ごせました。

次は秋の再会を約束をしましたが楽しみにして暑い夏を過ごしたいです。

 

ニフレルでの写真です

     

 

     

 

       

とりあえずこれで・・・

 

    

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿