くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

5月下旬に南東北へ旅してきました。

2016-06-06 13:55:10 | 日記

1日目 朝早くから家を出て金沢駅から北陸新幹線(はくたか)に乗り上越妙高駅で下車

ここからはバスでの移動でした。 あいにくのお天気で遠くに残雪がある山々が見えるのですが

写真を写すのは少し無理でした。

1日目の五色沼と裏磐梯の写真をのせます。

 

この池にはお腹の横にハートマークをもった鯉がいるんです、この日は3時頃でどこかに

行ったそうです(ボートハウスのおじさんの弁)

 

曇りの夕方の池、逆光等等むつかしいです。

   

お泊まりしたホテルとホテルからみた裏磐梯です。

 

  

                               

また続きを書きます。

 

                                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿